久々のポカポカ陽気で店先のボケの花が…

2014年03月09日

久々のポカポカ陽気で店先のボケの花が満開寸前です!!

 

この週末...新聞折込広告をしたのですが...問い合わせ無し... マジで凹みます... 広告費をケチって枚数を通常の

 

3分の1にしたことが原因でしょうか?掲載物件に魅力がないのか???原因分析して来週に臨みます。。。

 

しっかし今日は、物件の案内には最高に良いお天気の日でした。。。

 

今日案内のお客様から案内前の一言、『こんなえぇ天気の日やったらどんな物件見ても気に入ってまうんちがう?』

 

その通りです!!物件にはいろんな顔があります、朝昼晩に晴れ雨や曇りに雪、登下校通勤通学等の時間帯等々。。。不動産屋さん

 

と一緒に行く物件の見学や案内ももちろん重要です、様々な情報提供をしてくれますしその地域の特色等々自分たちでは知り得る

 

ことの無い情報も聞く事が出来ます。けどけれど、気に入った物件があったら不動産屋さん抜きでも見に行ってください(居住中の

 

場合はあくまでも外観だけにしておいてください内覧は不動産屋さん立ち会いでお願いします)違う角度で見る事により更なるメリット

 

が見えてくるかもしれませんし、又その逆もあるかもしれませんよ。

 

最低でも時間帯と天候は変えて見てみましょう、あと案外大事なのが平日と週末です。。。